『どうも、ハクモクレン日和です。』

わがやにともに来てくれたハクモクレン…3月になったら真っ白な花が真上をむいて咲きます 10日程で全てなくなり全て緑になります…たくさんの緑が日陰をつくり癒やしてくれます…そして冬になると全ての葉は落ちます…また春を呼びに行くように力強く真っ白な花が真上を向いて咲きます。その木は純白のドレスを着ているように美しいです

おっぱいが笑窪になった

f:id:Hakumokuren:20210109185557j:plain

センチネルリンパ節生検のために注射をしなければならない それが痛いらしい 

一緒に注射💉を受けた人たちも 私同様恐れていた 

いよいよ注射の時がきた! 私の身体を 動かないでくださぁい と軽く捕まえられ えぇ('・ω・')
恐怖がふくらんだ が あれぇ 痛くない! 痛くなかった! 

外にでて 他の人に 押さえられたけど痛くなかった と話したら、その人は、手を握ってくれて安心して痛くなかった と話してくれた。

結果 今日の皆んなは、痛くなかったそうな...

私の恐怖検査は、他にもある MR PET
検査 狭い包の中に身体を固定され

オマケにキャッチャーマスク?! のようなものを
かぶりはいる 30分 動けない 手も頭もどこも
動けない 息はできる でも 動けないことは

本当に辛い 苦痛だ