『どうも、ハクモクレン日和です。』

わがやにともに来てくれたハクモクレン…3月になったら真っ白な花が真上をむいて咲きます 10日程で全てなくなり全て緑になります…たくさんの緑が日陰をつくり癒やしてくれます…そして冬になると全ての葉は落ちます…また春を呼びに行くように力強く真っ白な花が真上を向いて咲きます。その木は純白のドレスを着ているように美しいです

3日たちました

f:id:Hakumokuren:20200707230247j:plainf:id:Hakumokuren:20200707230141j:plainf:id:Hakumokuren:20200707230107j:plain

何をどうしたらいいのかわからず…おどおどオドオド…庭が海になり、見渡すかぎり…海!泥の海!

いつもの 平和なのどかな景色は、あ〜どこにもナイ…あるのは、眼の前にあるのは、 泥の海 

とうとう 家🏡の中まで 来た ピチャピチャピチャ 大事な物を2階にはこんだ

雨☔よ 雨☔よ どうか 止んで下さい 

止んで下さい 念じて 祈って 唱えた

天に聴こえたか、わからないが、雨は少し小降りになった

床下でとまった