『どうも、ハクモクレン日和です。』

わがやにともに来てくれたハクモクレン…3月になったら真っ白な花が真上をむいて咲きます 10日程で全てなくなり全て緑になります…たくさんの緑が日陰をつくり癒やしてくれます…そして冬になると全ての葉は落ちます…また春を呼びに行くように力強く真っ白な花が真上を向いて咲きます。その木は純白のドレスを着ているように美しいです

まだやるの!Go To!

新型コロナ感染拡大のニュースが毎日報道されています でも あまり危機感のない人々がたくさんいるように思います

私の不安は高まり 都会にいる子供たちに
今すぐ帰ってきてほしいです

大都会に行かないでほしいです

なんて自分勝手でわがままな親でしょう....

子供の人生を親が決めることは出来ない

わかっているけど 何か
とても不安です

病気になって家族に会えないなんて
何が不安か?って それが不安です

ありえない かもしれないけど 

遠く離れていると 会えなくなったら....どうしよう.... そんなありえない事 考えて不安になります

うちの爺ちゃん婆ちゃんにとって
たまに帰ってくる 孫たちは
希望であり喜びです

f:id:Hakumokuren:20201129230724j:plain