『どうも、ハクモクレン日和です。』

わがやにともに来てくれたハクモクレン…3月になったら真っ白な花が真上をむいて咲きます 10日程で全てなくなり全て緑になります…たくさんの緑が日陰をつくり癒やしてくれます…そして冬になると全ての葉は落ちます…また春を呼びに行くように力強く真っ白な花が真上を向いて咲きます。その木は純白のドレスを着ているように美しいです

新型コロナ怖すぎ!

いつも笑いをたっぷり届けて下さった志村けんさんが亡くなった。新型


新型コロナ怖すぎ! 改めて本当にこわいと思った。 


昨日の夜

子供たちに、何重にも重ねて自粛しなさいよ!と伝えた。そして今朝、志村けんさんが亡くなった

私の口より何倍も自粛しなきゃ…と思ってくれたと思う…でも、あまりにも重い代償…

今日は雨だった

庭の花は、きれいに咲いていたf:id:Hakumokuren:20200330234236j:plain