『どうも、ハクモクレン日和です。』

わがやにともに来てくれたハクモクレン…3月になったら真っ白な花が真上をむいて咲きます 10日程で全てなくなり全て緑になります…たくさんの緑が日陰をつくり癒やしてくれます…そして冬になると全ての葉は落ちます…また春を呼びに行くように力強く真っ白な花が真上を向いて咲きます。その木は純白のドレスを着ているように美しいです

チッソさんありがとうございます

f:id:Hakumokuren:20191215201625j:plain
f:id:Hakumokuren:20191215201735j:plain

只でさえ暗〜い暗〜い田舎の夜が、今年はますます
暗くなったように思いますが、そんな中にも、何年も変わらず素敵なイルミネーションを灯してくれます…やっぱり心ウキウキ…感謝です!

f:id:Hakumokuren:20191215202400j:plain
f:id:Hakumokuren:20191215202426j:plain

庭のハクモクレンに高い所が何より苦手な
トトが灯りをもってのぼってくれました